さあ待ちに待った「僕のショパン」の第2巻が発売になりました。
今回は厚い!ボリューム満点で読み応えあります。
WEBで連載されていたものに加えて桃雪先生のコラム付き。
これが本当に面白いです。すごい裏とってたんだなあと改めて感心。
最後に参考文献も一部乗ってますがショパン以外の本が多くて驚きました。
この手の本はね、どうしてもイメージというか
先入観だけで敬遠されがちですけど、
是非一度騙されたと思って読んでほしいものです。
池袋のYAMAHAにも置いてますよ。

ニコニコ静画でゲッキンが配信されてるようです。
こちらでも読む事ができるのでお試しの方はこちらからどうぞ。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1105